・2011/06/26

 『BOF2011の曲目』

お久しぶりです。
今年もBOFに参加させていただいています。
しかし、今年は天邪鬼とGILGAMEが忙しさのため曲が提供できませんでした。
LEDIGALの「LINDWURM」一曲になってしまいましたが楽しんでいただけたらと思っています。

LINDWURMのファイルは下の名前をクリックしてください。
「LINDWURM」


・2011/06/26

 『曲の更新』

また長らくサイトを放置。
更新するしないでグダグダしていたけど暇になってきたので更新していきます。

・2011/03/16

 『久しぶりの更新』

だいぶサイト更新を怠っていたのでそろそろ更新していこうかしら。
更新するネタがないわけじゃないんだが、なんというか、完成した曲が来ない。
断片的なものはあるんだけど完成したやつはいろいろなことに使ってみたいそうな。
じゃあ仕方なしと言う事に。
しかし、何かしらやっていくことを広げていかないとならないのは確か。
がんばって更新ネタ探します。

・2010/09/16

 『もうすぐBOF』

いよいよ年に一度の戦いが始まる。
うちのチームもエゴの塊を出すぜ。
楽しんでくれたら幸いだぜ。

・2010/05/16

 『Music更新』

天邪鬼からやっと曲の手直しが終わったとのことなので曲をアップ。
BOF2009に出てた天邪鬼の『神楽狐-壱式-』です。
2009は天のおかげ?で酷い目にあった記憶が・・・。
一週間の合宿生活。BOF2010はそうならないように早めに活動するべし。
そういえば、データ送られてきたとき思ったが前回の神楽狐は-壱式-だったようですね。
というか、これBOF2009の時の曲より派手になってる気がする。
この曲のまま容量を軽くしてもう一度BMS作ってもらいたいわ。
他の方の曲もデータが上がり次第アップしていきます。

・2010/05/06
 『Musicのページ更新』
曲を更新したわけじゃないです。
申し訳ないです。
曲を公開していくための作業です。
早めに区切りをつけて曲をアップします。
・2010/05/04
 『サイトの更新』
去年からほっぽらかしにしていたサイトを改修工事。
ページや素材を作成中。
Music公開は近いうちに。
inserted by FC2 system